インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、『TGS記念クラシックガチャ』!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

さて、『TGS記念クラシックガチャ』も、とうとう、終了となりまして。

 

 

これまで、33日間にわたり、日々のお楽しみをありがとうございました~!

 

 

おれんとこは、

 

[水着]教授

[水着]アザミ

アザミ

[バレンタイン]アセルス

[水着]ウルピナ

[バレンタイン]エリザベート

ミルリク

[クリスマス]アセルス

シルバー

[水着]エレノア

[クリスマス]ミカエル

ルビィ

 

幸運にも、12キャラを、このガチャを通じて、新たにお迎えすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

これまで、まるで縁のなかった、アザミ、アセルス、そーゆーキャラをお迎えすることができたので、『TGS記念スペシャルキャラガチャ』のほうで、伝説キャラも、ぽぴい^^ 

 

 

レッドかーいwwwwwwwww

 

 

また、おかげさまで、のびしろ道場が、大渋滞を起こしていますwwwwwwwww

 

 

これから、ぼちぼちと、育てて行きたいと思います。

 

TGS記念クラシックガチャ』のおかげで、ほんまに、毎日ログインするのが、とても楽しみでした。ありがとうございました。このような機会が、また、あるといいな、って。

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!