インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ナイツ一家の大問題!』その5

裏メニューは、やはり、単純に、スタミナ2倍、報酬2倍でしたが、利用時に気を付けなければならないのは、イベントポイントと残留思念が、定量排出されるわけではない、っつーことです。イベントポイントぽぴいのに、残留思念のみを2倍獲得してしまう可能…

テレーズの覚醒ポイント振りについて

『ナイツ一家の大問題!』の残留思念で交換するものが、EXP.素材しかなくなったので、それをテレーズに、つっこんでいます。テレーズがレベル80になると HP 640 攻撃力 62 防御力 55 すばやさ 70 と、なります。初期レアリティ☆3のキャラの場合、特性ポイ…

『ナイツ一家の大問題!』その4

イベントポイントが、20万くれーになりました。これまで、フレンドさんとこの、のばらの弓(4回覚醒)を装備しているラベールに、大変お世話になりまして、おかげさまでイベントショップのアイテムは全て交換することができました。誠にありがとうございま…

『ナイツ一家の大問題!』の次の期間限定イベントについて

【これまでのおさらい】 ビューネイは[土](有利な属性は[火])、ガチャの既出ピックアップはユリアン[土] ロックブーケは[幻](有利な属性は[気])、ガチャの既出ピックアップはリッチ[幻] ボスの属性と、ガチャの既出ピックアップキャラの属性は、一緒だっ…

『ナイツ一家の大問題!』その3

期間限定ミッションの進め方 ①☆4セルマを、EXP.素材を使って、あと数十EXP.でレベル40、っつーくれーにする。200も300も必要なら、いっそレベル40にしてしまう。 ②レベル40未満の場合、イカ討伐・5で、技の閃きをする。レベル40になったら、一旦終了。 ③限…

『ナイツ一家の大問題!』その2

期間限定ミッションに、初期レアリティ☆4のセルマの件が、あるじゃないですか。 普通にやってたら、まず、この☆4セルマの出番は、ないわけです。それをミッションに絡めてくるあたり、とてもいいですね。 おれ? もちろん、やりますよ。おもしろそうじゃな…

『ナイツ一家の大問題!』

期間限定イベントが、始まりました。今回も、楽しく周回していきたいと思います。 現在、メンバーは、 ギュスターヴ レベル97 コマンダー リッチ レベル97 ウォード レベル78 レン レベル78 サポートは、フレンドさんとこのラベール(のばらの弓(4回覚醒)…

銀枠のテレーズ

遠征を行なったり、デイリーミッションをクリアしたり、っつーのもあるんですけど、やはり、フレンドさんのおかげで、フレンドポイントをもらうことができており、そのフレンドポイントで、フレンドポイントガチャを回すことができております。いつもありが…

バーバラ[英傑]の画は、どこへ行った?

次のメンテ開けに、期間限定イベントが開始されるとのことで、どのキャラが追加されるのでしょうか。楽しみですね。 『ナイツ一家の大問題!』っつーくらいだから、リッチがピックアップになるのかな、って。おれんとこのリッチの、キャラ強化を、急がなけれ…

【自分用メモ(随時更新)】ストーリークエストの情報①

ディミルヘイム編 第1章 Normal 第1話 敵の属性:[土] 第2話 敵の属性:[魔] ドロップ:牙のお守り→○ ※第2章でも入手可 第3話 敵の属性:[火] 第4話 敵の属性:[幻] ドロップ:精のお守り→○ ※第2章でも入手可 第5話 敵の属性:[水] ドロップ:翼のお…

ジニーガチャを天井まで回した結果www

ジニーをお迎えし、さらに1回覚醒と相成りました。 正直、150連も回せば、ジニーの3、4人は余裕じゃね?^^ と思っていましたが、意外と渋かったです。 ゲームスタート時の引き直しできるガチャや、無料ガチャ、チケットガチャで、そこそこの戦力は整っ…

フレンドについて

こんにちは。最近は、白湯です。 以前は、っつっても何カ月か前ですけど、コーヒーとかよく飲んでいたんですけど、最近は、白湯です。年のせいかな、って。 インサガECが始まったので、それについて、無課金でプレイしながら思ったことを、テキトーに書いて…