インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

バーバラ[英傑]の画は、どこへ行った?

次のメンテ開けに、期間限定イベントが開始されるとのことで、どのキャラが追加されるのでしょうか。楽しみですね。

 

『ナイツ一家の大問題!』っつーくらいだから、リッチがピックアップになるのかな、って。おれんとこのリッチの、キャラ強化を、急がなければ! なお、現在レベル41の模様( ゚Д゚)

 

今、プレミアムガチャにジニーが登場しているので、続けてピックアップ対象になる、っつーのは考えにくいですよね。

 

前作インサガと違って、ガチャで手に入れたキャラは、イベントポイントの獲得量の増加とは関係ないので、その点は大変ありがたいと思っています。

 

 

 

今後、まずは前作インサガの英傑家臣が追加されるであろうと思われますが、

 

前作インサガの英傑家臣(32)は、

[ロマサガ1]

アルベルト、クローディア、バーバラ、ホーク

[ロマサガ2]

黄金の帝王、ジェラール、緋色の女帝

[ロマサガ3]

エレン、カタリナ、ミカエル、ユリアン

[サガフロ1]

アセルス、エミリア、クーン、T260G

[サガフロ2]

ウィル、ギュスターヴ、ジニー、リッチ

[アンサガ]

ヴェント、ローラ

[エンサガ]

セルマ、白銀の皇帝

[インサガ]

アデル、イリス、イヴァン、オルガ、フィニス、ミルリク、ラザレス

[サガスカ]

タリア、レオナルド

 

インサガECで、すでに実装されたキャラを除くと

[ロマサガ1]

アルベルト、クローディア

[ロマサガ2]

黄金の帝王、緋色の女帝

[ロマサガ3]

カタリナ、ミカエル

[サガフロ1]

エミリア、クーン、T260G

[サガフロ2]

ウィル

[アンサガ]

ローラ

[インサガ]

イリス、イヴァン、オルガ、フィニス、ラザレス

[サガスカ]

レオナルド

 

となります。

 

それだったら、ウィルじゃね? ウィルだったら…、お迎えしたいかもしんないです。でも、まだクラウン貯まってないんですよね(;´Д`)

 

 

 

ところで、インサガECで実装されたバーバラは[ミンサガ]だったわけですが、じゃあ前作インサガのバーバラ[英傑]の画は、もう、ポイッなんでしょうか。けっこう好きだったんですけどね。サンクコストとは言え、もったいないですね。

 

インサガECのバーバラも、すごくいいので、運営さんも非常に悩んだんじゃないかと思います。