インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

白銀の獅子褒章の使い方

おかげさまで、白銀の獅子褒章が、やっとこ10点集まりまして。その使い方ですが、

 

めっちゃ迷うわwwwwwwwww

 

 

 

レンにしようか、サファイアにしようか。それとも、ウォード?

 

レンは、単体範囲と横範囲の基本行動で火力は高く、使い勝手がいいです。でも、1回しか覚醒していません。

 

サファイアは、4回覚醒していますが、限界突破素材が不足しており、レベル59です。また、霧隠れの使いどころが、まだ、よくわかりません。技のランクを99にしたら、とんでもねー隠れ性能があるんじゃね? 霧隠れだけに?^^ と期待していましたが、何もありませんでした(少なくとも、おれは気付きませんでした)。

 

ウォードは、3回覚醒していますが、いつ、ガチャに再登場するのか、わかりません。

 

 

 

初期レアリティ☆4のキャラは、覚醒していることが非常に大事なってきますので、このように、おれんとこでは、一長一短あり、非常に悩ましいです。なお、全然育てていないし、出番もない、ヴィクトールやセキシュウサイが、むだに4回覚醒しちゃってるとか、ね(;´Д`)

 

 

 

「迷ったら、やらない」が、おれの座右の銘なので、とりあえず白銀の獅子褒章は、使わないで、しまっておくことにします\(^o^)/