インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

赤竜退治で技のランク上げ その2

できるだけ多くのフレンドさんから、キャラをレンタルさせていただいくことを方針としていますので、フレンドの皆さんには、いつも大変お世話になっています。ありがとうございます。

 

さて、赤竜退治で、せっせと技のランク上げをしていますが、現在の状況は、次のとおりです。

 

ホーク スカイドライブ79

ジニー 乱調子81

ナタリー サイクロンスクィーズ68 ダイアモンドダスト70

サファイア ダイアモンドダスト82

 

討伐・7を、オートで周回(まわ)っていますが、サファイアのダイアモンドダストが、82からピタッと上がらなくなってしまったように感じたので、討伐・8に行って

 

みませんwwwwwwwww

 

だって、怖いじゃないですか。

 

などと、カマトトぶってみる^^

 

 

 

討伐・8は、推奨レベル80ですが、うちの[水]パのメンバーは、全員、レベル80以下なわけです。オートで周回(まわ)れる気がしません。しかも、まだ1回もクリアしていないのです。

 

さらには、メンテ明けから、期間限定イベントも開始されます。

 

こりゃ、しばらくは、赤竜退治で技のランク上げは、おあずけかな、って。