インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

レベルとレアリティの上限解放について

次回の期間限定イベントで、ヴァジュイールが、ご乱心かーーーい( ゚Д゚)

普段から、ぶっ飛んだ思考なので、それを、いつものアレとするか、ご乱心とするかは、難しいところではありますが、今回は、どーゆーことなのでしょうか。ストーリーが、楽しみです。

 

更新内容の一部を紹介してくれたおかげで、事前の準備ができることを、感謝しています。運営さん、ありがとうございます。

 

次回の期間限定イベントでは、[闇]パの出番のようなので、バーバラ、アセルス、リッチのレベルを、98にしておきました。次こそは、ex7を周回(まわ)りたいです。

 

虹晶花・開花も、600個くれー持っていたので、ついでに、レベル90台の彼ら、ヒューズ、バルマンテ、ユリアン、ホーク、ジニー、ミルリク、ルビィも、レベル98にしておきました。これで、バルマンテの「ためる」に、王冠を付けてやれるな、って。

 

やはりアイテムは使ってなんぼ、っつーのは、わかっちゃいるんですが、集めて眺めるのも、いいんですよね^^

 

 

 

さて、レベル100にしてしまうと、EXP.がもらえない、っつー、さみしさがあるので、おれは、あえて98で止めています。また、レベル100にしたところで、すげー特典が、あるわけでもないので、これでいいんじゃないかな、って。

 

長期的には、レベルキャップが解放されて、レベル110が上限になる日が来るかもしれません。まず、新しい難易度を設定し、レベル上限を110まで解放します。その後、段階的に150程度まで解放するのではないでしょうか。レアリティの上限解放は、まだまだ、可能性、っつーくれーの話であるような気がします。