インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ロマサガ1発売記念ログボ

運営さんへ

ガチャチケット、ありがとうございました。

 

これまでのシナリオイベントで、追加されたキャラを、このガチャチケットでお迎えできたらいいな、って。だから、まだ使わないでおきますね^^

 

シナリオイベントに合わせて開催されたプレミアムガチャを、全然回してこなかったので、レスリーとかレスリーとかレスリーとかの、レアガチャ落ちを、めっちゃ楽しみにしています。

 

そーいや、イベクエの報酬とかでも、各種チケットを、もらってたんだっけ。確定券の補助券が、それぞれ12枚と、ガチャチケットが30枚くれー、ありました。すっかり忘れてた( ゚Д゚) ここまで忘れてたなら、もうしばらく、忘れておくことにしましょう。