インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『頑張れ、わたくし!』 それぞれの旅立ち

打ち上げが終わっても、興奮冷めやらぬ結ちゃんは、デレステのMVを見ていました。

 

そして、夜明け――

 

    その手がほどけたなら(消える)

(夜の終わり、星の光、灰になり)消える 

 

儚い幻でもいいの、今だけは全部

 

ぎゅっと抱きしめて

 

世界で一番綺麗な

 

秘密は青く深く

 

”二人はいつも、サヨナラの先”

  きらめいて、もっと

 

嘘みたいな今を見せて

 

燃え尽きてゆく星空が(記憶に変わるように)

  (囚われた心も)朝焼けに変わるように

 

永遠なんてなくてもいいから

 

何も言わずに”夜が明けるまで”

    優しいキスをして

 

ほら、夜明けはまだ

 

二人だけのもの

 

デレステ「Secret Daybreak」)

 

結ちゃん「あ~~~ イイッ!!( ゚Д゚) やっぱ、あたし、この、ミスティック・ドーンっていう限定衣装がすげー好きだから、これにしました。」

 

 

 

一方、その頃――

 

(チュン、チュン…)

 

ファティマ&ローズ「zzz…」

 

レオ「忘れ物は、なし、と。すっかり世話になっちまったな、アイシャ。じゃあな。皆に、よろしく言っておいてくれ。」

 

アイシャ「うん。こちらこそ、ありがとう。会えて、嬉しかったよ。またね。」

 

レオ「おい、リサ。早くしろ、行くぞ。」

 

リサ「う~~~ん… 頭が痛~~~い…」

 

レオ「シエロは、どうするんだ?」

 

シエロ「あぁ^~ 頭が痛いんで、このまま冬眠するんじゃぁ^~」

 

アイシャ「はよ帝国に報告しに行けーーー!!」(回し蹴り)

 

 シエロ「えーーーッ!?」

 

 

 

(完)