インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

インナマEC #03について

インナマEC #03の、番組概要に、プレゼントを懸けた恒例のチャレンジ企画もお楽しみに! って、あるじゃないですか。これ、次回の強敵イベントに、チャレンジするのかな?

 

もしそうなら、次のメンテ明けから強敵イベントが始まったとして、開始2日目で、公式が攻略しちゃう、っつーのは、ちょいと、興醒めだな、って。結ちゃんが、ゲームが上手だからって、そりゃ、ねーぜ( ゚Д゚)

 

そしたら、おれ自身が強敵イベントをクリアするまで、アーカイブで見れないじゃん(;´Д`) なお、おれは、元々、生放送をリアタイでは見ないです。

 

おれが、ペンライト用意して、リアタイで見るのは、LiPPSがNHKに出演する時だけだよ。

 

結ちゃん「ちょっと…、それ、私(-_-;)」*1

 

 

 

チャレンジ企画が、強敵イベントでないとすれば、もしかしたら、次のメンテ明けで、強敵イベントが開始しない、っつー可能性も、あるかもしれません。難易度を、少し下げた、期間限定の討伐イベントが始まり、これが、インナマEC #03の、チャレンジ企画になるのかな、って。敵は、マルディアスの三柱神、とか、おもしろそうじゃないですか。

 

おれとしては、ハーフアニバーサリーとか言っちゃって、難易度を下げた、記念強敵イベント、っつーのは、避けてほしいと思っています。逆に、ハーフアニバーサリー記念の有償クラウン限定、あれこれ、ぶち込んで、集金するのは、どんどんやってもらいたいと思います^^

 

 

 

何にせよ、生放送とメンテ、続報が、楽しみですね。

*1:結ちゃんの動画「LiPPSのNHK出演をリアタイ応援する会」を参照のこと。