インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

インペリアル☆5ガチャとかwww

有償クラウンでしか、回せねーし(-_-)

 

ボンビーには、つらいやねwwwwwwwww

 

わかっちゃいたけど、つらいやねwwwwwwwww

 

 

 

でも、このやり方は、正解だと思います。売れるだろうな、って。しかも、買えないおれが、とんでもなく不利になるか、っつーと、そんなこともないので、安心して、指をくわえて見ていられます^q^

 

それに、この価格で、この内容は、ちょいと、渋いかな。渋い、っつーか、控えめ、っつーか。

 

現状では、いわゆる最強キャラなど存在せず、どのキャラも、それぞれに、特徴があります。したがって、全てのキャラを4回覚醒して所持していたとしても、それほどのアドバンテージは、ありませんし、また、黄金の獅子褒章の使い道も、ほとんどないので、このインペリアル☆5ガチャにより、プレイヤー間に、大きな差が出てしまう、っつーことは、考えにくいでしょう。

 

だもんで、限定衣装のキャラが、1枠、確定で排出、かつ、お一人様5回まで、っつー内容でも、よかったんじゃないかな、って。もっと、がっつり行っちゃいなよ、運営さん^^

 

 

 

あるいは、ここだけの話やで、このインペリアル☆5ガチャで、黄金の獅子褒章を、たくさん出してしまうことで、これから実装しようとしている何か、黄金の獅子褒章を使ってできる何かに、影響を及ぼしてしまうことが、懸念されているのかもしれませんね。

 

 

 

おれが言えるのは、黄金の獅子褒章は、しまっておけ、っつーことです。今は、まだ、使うべき時では、ありません。

 

 

 

こうなってくると、やはり、限定衣装のキャラが登場する、その時々で、(そうしたければ、)全力でお迎えしに行くことが、おれにとっては、最善の策なんだろうな、って。そして、そのためには、クラウンが必要だな、って。

 

 

 

このように、金があるプレイヤーさんには、ジャンピングポーション的なガチャ、ボンビーには、コツコツ集めた無償クラウン、それぞれのスタイルで、同じところを目指せるしくみは、大変よろしいですね。このバランスが崩れないよう、願っています。