インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

キュキュキューウ!(アモルについて)

メインストーリーの第5章 第6話の内容を含みますので、まだのプレイヤーさんは、また今度、ね。

 

(以下、背景に隠れるよう、文字を白くしています。)

 

アモル「キュウウ……」

 

リュクス「フン、鬱陶しい鳴き声だ……」

 

 

 

この、リュクスの言い方、アモルのことを、知っているかのような、匂わせじゃない?

 

もしかしたら、アモルは、リュクスが人であった頃に、存在していた生物なのかな、って。アモルだけが、なぜ、今も、存在するのかは、謎です。

 

この謎が、メインストーリーにおいて、大きな意味を持っているなら、それも、おもしろそうですね。持っていなくとも、謎は、謎のままとして、想像を搔き立てられますね。

 

 

 

アルマノス「君が連れているその動物…… なんて可愛いんだ! 抱かせて!!」

 

颯「アルマノスwwwwwwwww 謎とかどうでもいいやーつwwwwwwwww」

 

凪「現場からは、以上です。」