インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

補助券が、いい感じに集まった結果www

ハーフアニバーサリーガチャ、期間限定イベント『嫌われ者の叫喚!』、これらを通じて、ガチャの補助券が、いい感じに集まっていまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200420121829p:plain

 

もうすぐ、サービス開始から半年ですが、それで、この数です。これなら、この先、補助券を集め続けたとしても、それに要した時間に比べて、望むような数には、ならないと思いましたので、とっとと、使っちゃうことにしました。

 

できれば、ほんまに、できればでいいんですけど、未所持のキャラをお迎えしたいな、って^^

 

なお、☆5武器・防具確定プレゼントチケット(補助券)については、排出される武器・防具23種のうち、21種を所持していて、かつ、覚醒の段階も十分に進んでいるので、今回は、見送ることとしました。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

☆5キャラ確定プレゼントチケット(補助券)

 アルベルト 覚醒なし→1回覚醒

 ジェラール 1回覚醒→2回覚醒

 ミルリク 覚醒なし→1回覚醒

 

☆5確定プレゼントチケット(補助券)

 ジャミル 2回覚醒→3回覚醒

 地獄の爪 2回覚醒→3回覚醒

 

未所持のキャラは、お迎えできませんでしたwwwwwwwww ほんまwwwwwwwww

 

しかし、インサガECは、覚醒ゲーなので、日頃から頑張ってくれている彼らが、覚醒できたこと、あるいは覚醒の段階を進められたことを、うれしく思います。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。