インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ストーリークエスト第3章のクラウン回収について その3

めんどくさー(-_-)

 

でも、クラウンは、ぽぴい^^ っつーことで、結ちゃんの動画「デレステ好きなユニット曲ベスト10」を見ながら、やって行きます。は~よっこらしょ…ゴホン!*1

 

 

 

結ちゃん「そんなに見れば飽きないの?」

 

そう聞かれたら、「愛は深まる一方だ」って言ってやろう。

 

もっともっともっと深まっていくだろう

 

心のパズル最後のワンピースみたいに探した この出会いを

 

UVERworld「心とココロ」)

 

 

 

 ストーリークエスト第3章のクラウン回収状況

  Normal Hard
第11話 ○250 ○250
第10話 ○250 ○250
第9話 ○250 ○250
第8話 ○250 ○250
第7話 ○250 ○250
第6話 ○250 ○250
第5話 ○250 ○250
第4話 ○250 ○250
第3話 ○250 ○250
第2話 ○250 ○250
第1話 ○250 ○250

 

合計 5,500クラウン

 

 

 

まゆ「……終わっちゃいましたね。」*2

 

ほんまに、ラブデスは、曲もイベントコミュも、どこを切り取っても、ええねんな、って。

 

 

 

前作インサガの[和装]緋色の女帝も、どこを切り取っても、ええねんな、って。新しい年を祝う、明るさと華やかさがあって、とても好きだったので、インサガECでも、同じ画を使ってくれたら、うれしかったんですが、ハーフアニバーサリーに合わせた、新しい[和装]緋色の女帝の画も、楽しみにしています。

 

[和装]、っつったら、正月。そう、思い込んでいたんですよね(;´Д`) 考えてみれば、正月だけでなく、おめでたい時にも、[和装]の出番は、あるわけです。だから、アニバーサリー、っつー時点で、気付くこともできたはずなのに、気付けなかった自分が、残念だな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:あべななさんじゅうななさい

*2:デレステ イベントコミュ 「Love∞Destiny」 ED