インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

過去記事の更新 20200529

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、ワグナス(ボスキャラ)、ビューネイ(ボスキャラ)

 

これら新規キャラの追加に伴い、次の過去記事について、加筆して更新します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ワグナス(ボスキャラ)の補助スキル、[ジャマー]っつーか、[サポーター]っぽくない? あえて、そーゆーふーにしたのかもしれませんが、これが、吉と出るか、凶と出るか、さてさて。

 

それにしても、ボスキャラ、とんでもない強さですね。すげー!(゜o゜) お迎えしたプレイヤーさんは、おめでとうございます。ますますのご活躍を、お祈り申し上げます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!