インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その6

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを新たに始められた皆さまへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

登録者数40万人突破、おめでとー! そして、『40万人突破記念』キャンペーン、ありがとー! 期間中、のびしろ道場の残り回数が増える、っつーことで、大いに、活用しています。

 

おかげさまで、カール、ジャン、フェイオン、仕上がりまして。とんでもねー勢いで、成長しました。では、次は、道場破りに、誰を行かせようかな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

期間限定イベント『魔炎長襲来!』で、全然、育成しなかった、ヒューズ(イベ報酬)、ヌサカーン。

 

エミリア、少年。

 

そして、水着エレン。

 

この5人に、決定です。大成する日が、今から、待ち遠しいですね。

 

 

 

さて、現在、友達招待キャンペーンが開催中ですが、登録者数を増やすために、こんなあこぎなことを我々にやらせるなんて、運営さんは、何を考えているんでしょうか。ちょいと、まともじゃないですね。しかも、招待されて、獲得できるのが、3,000クラウンとか、ね(;´Д`)

 

しょぼwwwwwwwww 1回、ガチャ回したら、おしまいやねwwwwwwwww

 

インサガECは、覚醒ゲーなので、獲得できるのは、30,000クラウンでも、いいと思うんですよね。新規のプレイヤーさんが、旬のコンテンツを、十分に楽しむためには、3,000クラウンの支度金では、足りないと思います。っつっても、今から、これを変更することは、変更の前後で格差が生じてしまうため、できないでしょう。

 

新規のプレイヤーさんがジャンピングして、先行するプレイヤーさんたちに追いつくために、運営さんは、課金を推奨する意図なのかもしれませんが、それでは、登録者数は増えても、アクティブなプレイヤーさんは、増えません。それでは、ゲーム全体として盛り上がっていくことは、期待できません。

 

しかし、運営さんは、アクティブなプレイヤーさんの数よりも、登録者数に、ご執心なので、それ以外は、何も考えていないかもしれません。

 

 

 

ところで、おれも、水着エレン欲しさに、「インサガEC始めてみませんか?」って、あちこちで、つぶやきまくっていました。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

スパムの疑いがある、とかwwwwwwwww

 

 

 

そういったことがありながらも、大変、ありがたいことに、どこで見て下さったのかは、わかりませんが、おれの招待コードを、使っていただくことができまして。とても、うれしかったです。人の優しさに触れた気がして、非常に、感激しました。

 

お迎えした水着エレンは、大事に育てて、使っていきたいと思います。招待コードを使っていただきましたこと、心より、御礼申し上げます。

 

 

 

なお、招待コードは、まだまだ、お使いいただけます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。水着(サマーバカンス)も、ぽぴい^^ 

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!