インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その13

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

https://y-www.eclipse.imperialsaga.jp/

 

インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンが、絶賛開催中!( ゚Д゚) っつーことで、おれも、この機会を待っていたので、キャラ強化を進めています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

また、道場破りのメンバーが不足するようになってしまいました(;´Д`)

 

期間限定イベントは、2週続けて、[ロマサガ1]の四天王絡みでした。もしかしたら、これから、フレイムタイラントアディリスと、さらに続くのかもしれません。

 

そうなれば、[ロマサガ1]のキャラが、旬を迎えることになるでしょう。

 

直近の、おれんとこの、[ロマサガ1]のキャラは、次のとおりです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200824082701p:plain

 

 

 

っつーことで、『ブハンギの戦い』の地形調査で、シルベンの育成を進めています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

しかし、シルベンの限界突破をしようとしたら、赤銅の獅子褒章が、足りないな、って(;´Д`)

 

 

 

だもんで、赤銅の獅子褒章を拾いに行きます。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 44

 赤銅のメダリオン 106

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

今はまだ、全ての初期レアリティ☆3のキャラが、限界突破して☆7以上になった、っー状況ではないので、赤銅の獅子褒章が必要ですが、時が経ち、やがて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章が余ることになるかもしれません。

 

多くのプレイヤーさんにおいて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章については、別の使い方を設けるか、入手の方法をしぼるか、どちらかをしていくことになるものと考えています。

 

別の使い道としては、赤銅の獅子褒章1,000点でレアガチャ1回、とかね。そのくれーが、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!