インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その17

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、Sa・Gaキャンペーンによる、のびしろ道場の挑戦回数アップも終わってしまいましたが、順調に、育成が進んでいます。誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、ブッチャー(イベ報酬)、レグルス、仕上がりまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、先日、カウントダウンガチャで、めでたく、アンリをお迎えしました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201002203819p:plain

「もっと学んで、私はいつの日にか――」
 

 

 

シリーズイベントでは、アイシャが、のびしろばかり上がっていまして(;´Д`) 技のランクも、上げておきたいところです。

 

 

 

っつーことで、メンバーを見直し、現在は、アイシャ、アンリ、ブラウ、ライーザ、セキシュウサイ、この5人で、道場破りをしています。

 

大成する日が、今から、楽しみですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!