インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ツヴァイキングダムの繁栄を称えよ!』 その2

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201009205138p:plain

 

さて、期間限定イベント『新生ツヴァイクトーナメント!』は、現在、ex4を周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:スペキュレイション

 ①ラザレス(限定衣装) レベル109 攻撃力192 すばやさ109 クジャルシューター

 ②ファティーマ(イベ報酬)(育成中) レベル77 すばやさ114

 ③浴衣クローディア(限定衣装) レベル109 すばやさ131

 ④エメラルド レベル97 すばやさ108 ブラックレイピア

 ⑤イリス(限定衣装) レベル109 すばやさ134

 

先日、ガチャで手に入れたクジャルシューター([イベント]獲得量アップ・5で100%アップ)は、ラザレス(限定衣装)に持たせています。

 

 

 

まずは、ファティーマ(イベ報酬)の育成をしていきますが、ファティーマ(イベ報酬)の、技のランク上げのためには、ファティーマ(イベ報酬)が、ラザレス(限定衣装)に先行しなければなりません。

 

だもんで、ファティーマ(イベ報酬)には、ベオウルフを持たせ、イベントボーナス対象のブラックレイピアを持たせることができる支援担の、エメラルドを部隊に入れています。

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇ
補助スキル 最終わヴぇ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ラザレス(限定衣装)
ファティーマ(イベ報酬)
浴衣クローディア(限定衣装)
エメラルド
イリス(限定衣装)

 

補助スキルを使用しているため、うまいこと周回(まわれているとは、言えませんね(;´Д`) この状況を、どこまで改善できるでしょうか。

 

ファティーマ(イベ報酬)の、名声による称号の獲得を目指して、張り切って周回(まわっていきたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!