インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・水(2)』の準備 その2

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、次のメンテで、『神々の試練』が、常設化することが、明らかとなりました。

 

『神々の試練・水・re』が、期間限定ではない、ってんで、急に、やる気がなくなりまして(;´Д`)

 

ほな、今やらんでも、ええんちゃう?( ゚Д゚) なんや、他にも、いっぱい追加要素あるみたいで、一つ一つ、じっくり、遊びまひょ。

 

クリアする早さを競うものでもないですし、開発の皆さんが、せっかく、頑張って、作ったんだからさ。

 

 

 

ところで、期間限定イベント『新生ツヴァイクトーナメント!』のランキングを見ていると、本当に、すごいプレイヤーさんが、いますね。

 

トーマス、サラ(限定衣装)、イベントボーナス対象のキャラを編成していれば、そこそこ以上のダメージを出すのは当然なので、おれは、イベントボーナス対象のキャラを編成していないプレイヤーさんたちに注目しています。

 

おれ自身も、イベントボーナス対象のキャラ(初期レアリティ☆5のキャラ)を持っていないので、参考にさせていただいていますが、どうやって戦っているのか、皆目見当もつかず、まるで参考にならない*1、とんでもねー編成をしているプレイヤーさんもいて、興味深いです。この編成で、このトータルダメージ出すの!?( ゚Д゚) っつー、そのひらめきと工夫に、驚きと尊敬の念を覚えずにはいられません。

 

 

 

ランキング要素は、楽しいですね。おれは、ガチャも10連しかしていないし、トーマス、サラ(限定衣装)、お迎えできなかったので、1,000位入賞できれば、御の字と考えているので、気楽です。

 

また、前作インサガの最悪だった部分、先着順にランキングが形成される、っつーことがないので、その点も、大変よろしいと思います。

 

運営さん、すばらしい遊びを追加してくれて、ありがとうございました。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:誉め言葉