インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『神々の試練・水(2)』 その2(re9、re10)

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、いよいよ、『神々の試練・水(2)』も、大詰めを迎えました。

 

re9、re10は、次のとおりの編成で、チャレンジしました。

 

シノン開拓民を中心に部隊編成

陣形:鳳天舞の陣

 ①ジェラール 補助スキル10/2 HPアップⅢ、状態変化アップ、状態異常耐性アップ、状態異常耐性アップex 麻痺のお守り(HP+

 ②ユリアン 補助スキル10/10 すばやさアップⅢ、オールアップⅢ 牙のお守り(す+

 ③サラ(限定衣装) 補助スキル10/10 攻撃力アップⅠ・Ⅱ・Ⅲ、すばやさアップⅠ、オールアップⅡ 翼のお守り(す+

 ④ローズ 補助スキル10/10 すばやさアップⅠ・Ⅱ・Ⅲ

 ⑤浴衣クローディア(限定衣装) 補助スキル10/10 すばやさアップⅢ

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201021180315p:plain

 

 

 

おかげさまで、特に苦もなく、クリアできました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

ミーティア、ヴェント、『神々の試練・水』の難易度追加を機に、ex限界突破が可能となりましたが、そーゆータイミングならば、『神々の試練・水・re6』以降は、ミーティア、ヴェント、ex限界突破しないとクリアできないくれーの難易度にしてもよかったのではないでしょうか。正直、ちょいと、物足りなかったかな、って(;´Д`)

 

 

 

なお、re10のクリア報酬の、☆5確定プレゼントチケットは、シフ、聖獣剣、ウルピナ、にんげんおとこ、にんげんおんな、これらがレアガチャ落ちするのを待って、1か月後に、使いたいと思います^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!