インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

プレゼントチケットが、いい感じに集まった結果www その3

「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、これまでのあれこれを通じて、プレゼントチケットが、いい感じに集まっていまして。 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192225p:plain

 

 プレゼントチケット 153

 プレゼントチケット(10回) 7

 

 

 

優れた判断力と決断力をお持ちのカリスマプレイヤー・かおりんが、自分自身で考えた最適なタイミングでガチャを回して、最高の結果を手にしているのを拝見し、とてもすばらしいと思いました。

 

おれも、シフ、聖獣剣、垂涎のキャラと装備がレアガチャ落ちしたこのタイミングで、プレゼントチケットを使おうかな、って。

 

もちろん、来月末には、にんげんおとこ、にんげんおんな、レアガチャ落ちするので、その分のプレゼントチケットは、残しておく必要があります。

 

 

 

っつーことで、プレゼントチケット150連、イクゾー!

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

10連

 ☆5緋色の女帝 NEW!!

 黄金のメダリオン 2

 白銀の獅子褒章 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201031090052p:plain

「先帝たちの想いは今も私の心の奥に――」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192729p:plain

 

20連

 ☆5マイス 0→1

 ☆4ドール 1→2

 聖獣剣 NEW!!

 白銀の獅子褒章 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192734p:plain

 

30連

 猛虎プログラム NEW!!

 黄金のメダリオン 1

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 1 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192740p:plain

 

40連

 武帝の鎧 NEW!!

 黄金のメダリオン 2

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

50連

 ☆5シフ NEW!!

 クリスナーガ NEW!!

 白銀の獅子褒章 2

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201031090057p:plain

「腕が鳴るじゃないか。さあ、いくよ!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192746p:plain

 

60連

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 1

 

70連

 サマーエレガンス NEW!!

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 3

 

80連

 ☆5アデル 2→3

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 3

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192752p:plain

 

90連

 ☆4ヒラガ 0→1

 黄金のメダリオン 1

 白銀の獅子褒章 1

 

100連

 黄金のメダリオン 1

 白銀のメダリオン 4

 

110連

 星辰の鎧 0→1

 白銀のメダリオン 2

 

120連

 ☆4ラベール 3→4

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

130連

 ☆5クローディア NEW!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201031090102p:plain

「新世界ではなおさら護衛は不要だわ」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192757p:plain

 

140連

 白銀のメダリオン 3

 

150連

 ☆5レッド 0→1

 ニンフリング NEW!!

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201030192803p:plain

 

 

 

お目当ての、シフ、聖獣剣、手に入れることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

また、ありがたいことに、緋色の女帝、クローディア、お迎えしました。

 

緋色の女帝は、現在開催中の『夢境に落ちる影!』の周回において、いいスパイスになるのではないでしょうか。楽しみたいと思います。

 

『夢境に落ちる影!』のランキングにおいては、レアガチャから提供されるキャラとしては、コウメイ、モニカ、有用なキャラと考えられますが、プレゼントチケット150連で、お迎えするかもしれない、っつー淡い期待は、見事に打ち砕かれました(;´Д`)

 

クローディアは、おれんとこに足りなかった[闇]の縦範囲攻撃持ち、っつーことで、やがて訪れる出番に向けて、せっせと、育成を進めます。

 

新しく手に入れた装備品の数が多く、それらの強化が、ちょいと、追い付きそうにありませんが、少しずつでも、進めて行けたらいいな、って。

 

こないだ、カウントダウンキャンペーンが終わったばかりですが、アニバーサリーキャンペーンで、また、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーン、来るんちゃう?|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!