インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

なんと美しいドレス姿だったことか。

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210204211831p:plain


ワレンシュタイン「今、微笑んだのか? 私に向かい、微笑みを?」

 

ワレンシュタイン「これは魅了の技、彼女の特技に心を乱されているに過ぎない……」

 

教授「あ~らあら、ウフフ♪」

 

全おれ「でゅふふ♪」(´q`*)

 

 

 

ベニーさん、こんなのも書けるんですね! 面白かったです。

 

 

 

さて、現在開催中の期間限定イベント『揺れる樹林と恋心!』、バトルのほうは、現在、ex4を周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:ダブルコンバイン

 ①ロックブーケ(バレンタイン衣装) レベル108 攻撃力146 すばやさ142 タイタスグリーブ

 ②浴衣クローディア(限定衣装) レベル109 すばやさ139

 ③[和装]イリス(限定衣装) レベル109 すばやさ140

 ④ワレンシュタイン(イベ報酬)(育成中) レベル75 すばやさ137 プラチナランス

 ⑤シャール レベル79 ブラックスピア

 

 

プレミアムガチャ(限定衣装のロックブーケエリザベート)は、150連して、新規キャラを1枚もお迎えできない、っつー、過去に類を見ない、大爆死でした(-_-)

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

インペリアルコインで、ロックブーケ(バレンタイン衣装)を、交換しまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210204211824p:plain

 

 

 

期間限定イベントに、イベントボーナス対象の初期レアリティ☆5のキャラを編成するのは、久しぶりですが、やはり、圧倒的に楽ですね。

 

タイタスグリーブ([イベント]獲得量アップ・5)で100%、プラチナランス([イベント]獲得量アップ・5)で70%、ブラックスピア([イベント]獲得量アップ・3)で30%アップ、合わせて200%、なかなかのボーナスが付いています( ゚Д゚) なお、プラチナランスは、1回覚醒です。

 

 

 

(イントロ)

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇ
補助スキル 常時
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ロックブーケ(バレンタイン衣装)
浴衣クローディア(限定衣装)
[和装]イリス(限定衣装)
ワレンシュタイン(イベ報酬)
シャール

 

ロックブーケ(バレンタイン衣装)、ワレンシュタイン(イベ報酬)、称号の獲得を目指して、また、シャールの名声の獲得のため、張り切って、周回(まわっていきたいと思います。

 

 

 


俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

 

 

 

IKUZO「そうしましょ、そうしましょ♪」

 

レオナルド「そうしましょったらそうしましょ♪ ……って、俺は楽しんでネエよ!」

 

リサ「wwwwwwwww」

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!