インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

伝説キャラの奥義が、ないッ!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

さて、アートステップアップガチャ(グスタフ/ウルピナ編)が開催となりまして。

 

 

[Art]グスタフは、いかにも、これから伝説キャラが新登場します、ってな内容で、[サガフロ2]のキャラを集めているおれとしては、狙って行きたいところです。おかげさまで、無償クラウンも、37,000くれーあり、お得な10連・20連は回しても、貯蓄のペースに大きな影響はないものと思います。

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

10連で、伝説ギジェルミナwwwwwwwww なんでやねんwwwwwwwww

 

 

実は、先日のアートステップアップガチャ(ウィル/ジニー編)でも、10連で、伝説タリアをお迎えしました。なんでやねんwwwwwwwww

 

 

ちなみに、お目当ての[Art]ジニーまでは、140連でした\(^o^)/ ほんまに……!

 

 

タリアは、恒常キャラがいてますが、ギジェルミナには、限定衣装のキャラ、もしくは、ボスキャラしか、いてません。

 

つまり……

 

 

\基本行動しかできない伝説キャラだー!!/

 

そーいや、おれんとこには、そーゆー伝説キャラが、他にもいたな?

 

ノエル「ワグナス!! 基本行動しかできない伝説キャラがいるぞ! アッー!」

 

 

 

どないやねん(-_-) 運営さん的には、選択チケットを買って設定できるキャラを揃えてね、っつーことだと思いますが、おれは、ボンビーなので、選択チケットなど、買えません。

 

せっかくの伝説キャラを、腐らせておくのは、もったいないですね。おれとしては、こーゆー伝説キャラ向けに、武器種毎に、固有の奥義を持つ武器が、新登場となるといいな、って。そーゆー武器があったらいいと思わない? 思うよね!

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!