インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

夏だ! 水着だ! ファイアブリンガーだ!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

さて、[水着]エレンと[水着]ウルピナが、新登場となりまして。

 

 

エレンもウルピナも、衣装違いのキャラが多く登場していることから、伝説キャラの活躍が見込まれます。

 

[水着]エレン、[水着]ウルピナに交じって、ファイアブリンガーも、ある意味、水着みたいな出で立ちですね(?)

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

 

110連wwwwwwwww

 

爆死やねwwwwwwwww

 

 

シノン「爆死は嫌いだけど、ガチャからは逃げない」

 

かましいわwwwwwwwww

 

 

最近のガチャは、筐体の数は多いですが、有償限定のものも多く、課金できないボンビーなおれには、お楽しみが少ないです。

 

その割に、楽しみにしていた伝説ステップアップガチャは、とうとう開催せずに、今日まで来ました。

 

伝説ステップアップガチャのために集めていた伝説コインも、使い方を見直す時期に来たのかもしれません。

 

 

名声道場のおかげで、名声集めも容易になっていることだし、行き場のない伝説コインを[伝説]ファイアブリンガーと交換して、300クラウン(名声1000、名声10000、名声100000)を稼ぐのも、悪くないかな、って。

 

 

 

ファイアブリンガー「人の爆死……それこそが、我が望み」

 

ええ加減にせえよwwwwwwwww

 

 

なお、伝説キャラ以外のファイアブリンガーは、未所持です(;´Д`)

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!