インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

陣形の購入または交換について

陣形は、全てケロショップで購入できるんだと思ってたんですよね。でも、パワーレイズに変更しようとして、あれ? ねーな? って(;´Д`)

 

フレンドポイントで交換する陣形も、あるんかーいwwwwwwwww

 

陣形は、ケロで購入してもいいし、フレンドポイントで交換してもいいし、どっちでもプレイヤーの都合でいいのかと思っていましたが、そうではなく、ケロで購入するしかない陣形、フレンドポイントで交換するしかない陣形が、ありまああああす( ゚Д゚)

 

これまで、フレンドポイントを1000集めたら、即フレンドポイントガチャを回していたんですが、これからは計画的に陣形と交換していきたいと思います。とりあえずデイリーミッションの報酬のフレンドポイントは、陣形と交換するために、貯めておきます。10日で陣形を1つ、交換していこうかな、って。

 

言うても、今んとこ、パワーレイズ以外、使う予定ないんですけどね。フレンドポイントで交換できる陣形は、パワーレイズ以外は、武器種で効果が現れるものなので、3人も同じ武器種で揃えられるほどの戦力は、今は、まだ望めません。

 

うちの[魔]パだけは、ミルリク、シルマール、アーサーがいるので、パワーレイズを使うことが、できます。しかし、まだ敵のほうが、すばやさが高いので、コマンダージャミルにせざるを得ず、やっぱ、インペリアルクロスにしています。

 

これまで、インペリアルクロスのみでやってきたので、なんとかなるんちゃう? とか、余裕ぶっこいてたら、ロックブーケの、なんちゃらスフィアで、どうにもならなくなって、あわてて鳳天舞の陣を購入したんですが、イベントでもない限りは、インペリアルクロスで十分なのかな、って。

 

それよか、フレンドポイントガチャで赤銅のメダリオンを集めたほうが…、ウーム…。悩ましいところです。