インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ウィークリーミッションは、縁を深める機会です

ウィークリーミッションで、プレイするたびに、いろいろな報酬をもらえるのは、まいうーです。

 

また、ウィークリーミッションに、ストーリークエストかクロニクルクエスト50回、日替わりクエスト50回、っつーのがあるじゃないですか。おれは、これをやるのが、とても楽しいと思っています。

 

中には、サポート編成を、「通常」のセットしか行なっていないフレンドさんも、います。数えたことはありませんが、けっこういるかもしれません。イベントクエストを周回(まわ)ることが日常になっちゃっていますので、なかなか会えないんですよね。

 

しかし、ウィークリーミッションがあるから、そーゆーフレンドさんにも、会えるわけです。そして、プレイヤーレベルや称号、最終ログインの変化を見て、想像を膨らませるのです。それが、いいんですよね。

 

ウィークリーミッションは、縁を深める、いい機会だな、って。