インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの[土]パ

期間限定イベント『ナイツ一家の大問題!』が終了しまして、おれも予定どおり、30万ポイントを集めてフィニッシュすることができました。お世話になりましたフレンドのみなさん、誠にありがとうございました。

 

イベントボーナス武器の恩恵は、すばらしいですね。っつっても、フレンドさんが装備しているわけですが…。残留思念が、たくさん集まったので、EXP.素材に交換しました。それを使って、ユリアンのレベルを上げることができました。

 

現在、うちの[土]パは、

 

ユリアン レベル91

ロビン レベル79

テレーズ レベル79

リベル レベル60

 

です。

 

…リベルが、なかなか、ね(;´Д`) 今のところ、先に進めないくらい困っているわけではないので、これでいいんですが、いつまでもこのままでは、心配です。

 

レベル60のリベルの、限界突破素材に、太陽のエンヴリマ(白銀)が必要なのですが、これはストーリー第3章のクリア報酬、っつーことになるのでしょうか。もしも、必要数が10個とかだったら、おもしろそうじゃないですか(#^ω^)

 

 

 

ストーリー第3章実装記念のプレミアムガチャで、[土]の新キャラが追加されれば、かつ、その新キャラをぽぴいと思えれば、いいんですが、そうでない場合に備えて、そろそろ、アルタンでも育てようかな、って。

 

あるいは、やはり、選択券に新キャラは追加されない、新キャラの再登場は復刻ガチャ、っつーことなのであれば、アイシャをお迎えすることも、検討する余地がありますね。