インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの[幻]パ

ストーリークエストのHard、第3章の第3話は、[幻]パで挑戦したんですが、難しいな、って。4までは順調だったんですが、5で、アセルスがペロっちゃいまして。コンプできなかったんですよね(;´Д`)

 

バーバラ レベル60

アセルス レベル60

リッチ レベル97

ティフォン レベル59

 

陣形は、インペリアルクロスで、アセルスが1番です。そもそも、アセルスが1番、っつーのが、フラグ立っちゃってるようなもんですが、アセルスのコマンダースキル(すばやさが12アップ!)が、先手を取るためには必要なのです。

 

言うても、推奨レベル75のクエストなので、やっぱりしんどいかな、って。まして、次の6は、もっと、しんどいんじゃないかな、って。

 

なので、ここでEXP.素材を、ぶち込みます。

 

バーバラ レベル60

アセルス レベル80

リッチ レベル97

ティフォン レベル60

 

これで勝つる!(`・ω・´)

 

 

 

…意気揚々と乗り込んだ6で、全滅しまして。コンテニューして、やっとこクリアしましたとさ。