インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

赤竜退治で技のランク上げ

できるだけ多くのフレンドさんから、キャラをレンタルさせていただいくことを方針としていますので、フレンドの皆さんには、いつも大変お世話になっています。ありがとうございます。

 

さて、赤竜退治で、せっせと技のランク上げをしていますが、現在の状況は、次のとおりです。

 

ホーク スカイドライブ61

ジニー 乱調子65

ナタリー サイクロンスクィーズ46 ダイアモンドダスト49

サファイア ダイアモンドダスト67

 

討伐・6を、オートで周回(まわ)っていますが、サファイアのダイアモンドダストが、66からピタッと上がらなくなってしまったように感じたので、討伐・7に行ってみたところ、また上がりました。なんでやねーーーん( ゚Д゚)

 

しかし、討伐・6くれーなら、どのフレンドさんとこのキャラをレンタルさせていただいても、余裕がありますが、討伐・7だと、ギリギリ、下手すると、ギリギリアウト、っつー感じで、うちのメンバーのレベル上げも、しないといけないかも、ですね。

 

言うても、限界突破素材集めは、めんどくさーなので、ホークを、ちょいとレベル上げするくれーしか、今できることは、なさそうです。どーせ、次の期間限定イベントで、[水]の素材を、配布するんでしょ? ねっ、運営さん?|д゚)