インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『聖なる夜の大暴走!』 その6

裏メニューをこなし、初回クリア報酬、コンプリート報酬、達成報酬、これらを合わせて、5,778ptのイベントポイントを入手し、後は30万ptまで、コツコツと周回(まわ)っていくだけとなりました。ここまで、多くのフレンドさんにお世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

意外に、あっさりと、ex7・裏をコンプした際のメンバーは、次のとおりです。

 

ミルリク レベル97 コマンダー 龍陣

コッペリア レベル79 3番

ゲン レベル79 4番

ジャミル レベル98 5番

 

サポートは、フレンドさんとこのクリスマスエレンをレンタルさせていただきました。

 

表と違って、道中は、特に対策もなく、オートにしてました。技のランクが、上がったおかげなのかもしれません。

 

ボス戦では、ゲンのねらうを、ランク80にしたので、ちょいと試してみたいな、って。ナハトズィーガーは、すばやさが高いです。そして、最初のターンに、フォイヤーヴェルクを使ってきます。なので、1T目は、素直に先制されて、クリスマスエレンとコッペリアは奥義、ゲンはねらうをします。そして2T目に、ミルリクの王の風格(補助スキル)でタゲを取って、クリスマスエレンとジャミルの補助スキルでナハトズィーガーのすばやさを下げ、ジャミルの衝突剣でディレイがキマっちまえば、ゲンの奥義でフィニッシュじゃないかな、って。

 

しかし、25000くれーと、思ったほどはダメージが出ず(;´Д`) あれ? おかしいな?

 

 

 

そーいや、余興で部隊に入れてたタチアナも、毒蜂の技ランクが99に、なっちゃいまして( ゚Д゚) もう、仕方がないから、リベルを投入です。