インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

テツリックバウム討伐 その3

テツリックバウムを、討伐・9まで、クリアしまして。なお、討伐・7までは、コンプして、討伐・8は、コンプできていません。

 

メンバーは、次のとおりです。

 

ジェラール レベル60 コマンダー デザートランス

ルビィ レベル96 2番

ミリアム レベル50 4番

ヒューズ レベル95 5番

 

難易度が上がるにつれ、明らかに、ジェラール以外をタゲり出したので、今後、デザートランス以外も、試してみたいと思います。

 

でね、サポートに、フレンドさんとこのロベルトをレンタルさせていただいたんですよ。火傷付与の奥義持ち、っつーくれーしか見てなかったんですが、奥義ゲージをアップさせる補助スキルも持ってて、使いやすいな、って。

 

そして、驚いたことに、開幕から、ロベルトの奥義ゲージが50%!( ゚Д゚) そう、特性スキルです。頭いいな、って。うちのルビィも、せっかく2回覚醒して、覚醒ポイントが60あるので、奥義ゲージアップを習得するのも、いいですね。でも、100万ケロ…(;´Д`)

 

キミをもっと好きになる~ 特性スキルの扉は開いた~♪

(レキシ「源氏トロピカル」)