インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『美しければなんでもいい!』 その3

ex7の周回を目標としていたのは、のびしろを上げるためだったんですが、ex6を周回(まわ)りながら、いつの間にか、50になっちゃってたりして( ゚Д゚) ちょいちょい、ex7に顔を出していたから、その際に、上がっていたのでしょうか。うーん…。上がっていれば、なんでもいいですが。

 

ex6を周回(まわ)っている現在のメンバーは、次のとおりです。

 

ゆきだるま レベル79 鳳天舞の陣 コマンダー

アセルス レベル98 2番

リッチ レベル98 4番

メイレン レベル79 5番

 

サポートに、フレンドさんとこのアセルスをレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

フレンドさんとこのアセルスと、リッチで、マグマスライムミニを、やっつけます。だるま先生と、うちのアセルスは、それぞれ、千手観音とスクリュードライバーの技ランク上げを、頑張ります。

 

だるま先生は、千手観音が、技ランク66で、威力438なんですが、オートにすると、技ランク99、威力240の三龍旋を使てるんですよね。なんでやねーーーん(;´Д`) 一体、千手観音の技ランクを、どこまで上げれば、オートで使てくれるんでしょうか。

 

この、技のランク上げが終われば、レッドをレンタルさせていただきたいな、って。どんな性能なんでしょうか。それと、フレンドさんとこの、ダークロッドを持った金枠のキャット。マブいです。とても気になります。

 

 

 

ところで、4回覚醒したダークロッドをお持ちのフレンドさんが、全然いないんですよね。今回のピックアップガチャは、ほどほどにしておいて、新年の[和装]ガチャを、全力で、ぶん回すんでしょうか。お気持ちは、よくわかります。お互いに、楽しみですね^^ 皆さんのご健闘を、お祈りいたします。