インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

俺も行くよ。

ラークバーン・美しい湖の町

 

ルビィ「私達は店をたたんで、白湯のおっさんとイベクエに行くことになったから。ヒロユキはどうする?」

 

ヒロユキ「どうするって、いきなり言われても。運営のことは兄貴がやってるけど、俺だって仕事はあるし。そんな、気楽にイベクエに行くわけにはいかないよ。」

 

ルビィ「そりゃそうだね。それじゃ、これでお別れだ。」

 

サファイア「長い間ありがとう、ヒロユキさん。」

 

ヒロユキ「えっ…(´・ω・`)」

 

 

 

っつーことで、ヒロユキも、次の期間限定イベントに絡んでくるんじゃないでしょうか。ピックアップ対象とか!

 

そしたら、ヒロユキ押しのフレンドさん、喜ぶだろうな、って。どんな部隊を編成しようか、楽しみですね。