インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

神々の試練が、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

第1回目の「神々の試練・幻」が、1月下旬に開催予定だそうで、[気]属性のキャラが攻略の鍵ですよ、と、公表してもらえるのは、大変ありがたいです。開催までの準備期間としては、十分な時間があるものと思います。

 

っつっても、おれができることは、こないだ無料ガチャでお迎えしたアデルを育てておく、くれーかな、って。いやいや、それさえも、なかなか、ね。マルチウェイまで閃いているものの、そのランクは、1ですからね。覚醒印も、ランク1ですし。

 

え? [気]属性の、初期レアリティ☆3のキャラまで、育てておく?( ゚Д゚)

 

 

 

…ほんなら、[光]の白銀の皇帝を、育てておこうかな。まだ、レベル40だし。[気]が有利なら、[光]も、いけるんちゃう?^^

 

 

 

試練が、どのような内容になるのか、さっぱりわからないので、どのような準備をしておくか、っつーのも難しいところですが、レベル、技ランクの他にも、補助スキルの強化も考慮に入れておきたいところです。

 

おれは、試練が始まってから、必要に応じて、強化します。[気]の補助スキル強化素材は、300個以上あるので、大丈夫かと思いますが、補助スキルを強化するとなると、ケロの消費が、えらいことになるので、今から少しずつ集めておこうかな、って。

 

 

 

それと、レン。いよいよ、☆8になる時が、来たようです。試練だから、っつーだけじゃなく、やっぱり、かっこいいじゃないですか。白銀の獅子褒章も、50個くれー集まっているので、余裕があります。

 

ヒューズ「レンも、ついにおれと同じ金枠かー。これからの活躍が、楽しみだな!」