インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

真アデルルートについて

真アデルルートのNormalを、終えまして。第4章が、大変おもしろかったです。アデルの事情が、よくわかりました。また、台詞から、これまで知らなかった、アデルの個性が感じられて、とてもよかったです。

 

前作インサガでは、アデルについては、そーゆー設定なんだろう、くれーの知識しかなく、思い入れも愛着も、何もなかったので、真アデルルートが実装された時も、後でいいや、っつって、結局、全然やりませんでした。報酬のアデルも、性能面では、魔改造[奥義]持ちの家臣を、優先してクエストで使っていた当時の状況では、大して魅力的でもなかったんですよね。

 

前作インサガにおいて、真アデルルートをやらなかったことに、全く後悔はありませんが、インサガECに、クロニクルクエストとして、真アデルルートを実装してくれたことを、運営さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

これで、こないだ無料ガチャでお迎えしたアデルの育成にも、力が入るってもんです。

 

なお、本日は、アデルの覚醒印のランクを、18から23まで上げました。おしまい。_(┐「ε:)_