インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

インナマEC #02について

インナマEC、見ました。MCの結ちゃん、前より、かわいくなってないですか? なったよねっ、ねっ?

 

さて、おれは、結ちゃんには興味がないので、本題に入るとします。インナマEC、おもしろかったです。以上。

 

(゜o゜)

 

 

 

なお、おれは、強敵イベントのために、フェスガチャを回すつもりです。緋色ガチャを回さなかった結果、63,000クラウンくれーあるので、天井上等です^^ 何回、聖王を覚醒させられるでしょうか。

 

アデル([光])も、聖王も、限定衣装ではないので、そのうちレアガチャ落ちするでしょう。インナマECでは、スライドで「レアガチャ」ってなってっけど、これ、「プレミアムガチャ」のことなんじゃねーのかな、って。

 

※訂正 アデルも聖王も、限定衣装でした。

 

それよか、限定衣装は、恒常入り(レアガチャ落ち)しないんですよね。つまり、[和装]キャラを覚醒するチャンスは、復刻が来ている今しかない! っつーことで、非常に迷っています。うちの[和装]リベルも[和装]ジニーも、覚醒していなくて、でも、すげー活躍していて、もし覚醒すれば、特性スキルの習得で、もっと活躍できるはずです。来週からの強敵イベントでも、[和装]ジニーの出番は、あるだろうと、おれは考えています。

 

復刻・正月ガチャを回して、[和装]キャラの覚醒を狙うと、フェスガチャを天井まで回せなくなるし、ここで復刻・正月ガチャを回さないと、次に[和装]キャラを覚醒する機会は、あったとしても、はるか先のことになるだろうし、うーん(-_-;)

 

 

 

それにしても、インナマECの配信のタイミングは、絶妙でしたね。緋色ガチャが、いい感じで回った後に、来週、強敵イベントですよ、フェスガチャですよ、って。さすが、運営さんだな、って^^