インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの[水]パの縦範囲攻撃

うちの[水]パにおいては、縦範囲攻撃持ちのキャラを、全然育てていませんでした。

 

だもんで、クロニクルクエストのHardなんかで、けっこう苦労しちゃってるんですよね(;´Д`) また、このままだと、試練で、ちょいと厳しいことになることが、予想されます。

 

現状では、[水]属性の、縦範囲攻撃持ちのキャラは、次のとおりです。

 

☆5 タリア(未所持) セルマ(未所持)

☆4 ガラハド(1回覚醒) エンリケ(未覚醒)

☆3 ライーザ ミューズ メサルティム

 

…(-_-;)

 

プレミアムガチャで、[水]属性の、縦範囲攻撃持ちの、初期レアリティ☆5のキャラが追加された時に、お迎えしようと思っていましたが、その気配が全くありません。

 

しかし、プレミアムガチャのピックアップキャラが、今後、レアガチャ落ちする、っつーことで、覚醒も期待できることから、まずはエンリケを育ててみようかな、って。

 

また、初期レアリティ☆3のキャラが、近いうちにフィーチャーされれば、その際に育てるのも、いいですね。