インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

日替わりクエ開放www その2

今週のウィークリーミッションのお題は、イベクエex8の周回だけでは達成できないので、開放されている素材クエも、活用することにしました。多くのフレンドさんとの交流にも、所持数が偏った素材のリバランスにも、ちょうどいい機会かな、って。

 

素材クエのお供に、「野球選手名で歌ってみたシリーズ」を見ていますが、これが、めちゃめちゃ衝撃的でして。おれも好きな、デレステ「Secret Daybreak」の歌い出し、「寂しげに~♪ 振り向いて」が、

 

谷繁(たにしげ) () ルイス 三瀬(みせ)

 

ですよ( ゚Д゚) ミナミ!

 

ズヴェズダ…… まさに、ホームランだよな!!

 

 

 

おれは、野球に詳しくないのですが、それでも、谷繁 李~♪ っつって、ついつい、口ずさんじゃうんですよね。そうさせる力が、この詞には、あります。野球好きなら、なおのことでしょう。ねっ、ゆっきー?|д゚)

 

ゆっきー「んあ……? あれ? 結ちゃん……? どうして……?」*1(ビール飲んで寝てた)

 

結ちゃん「姫川ァ!( ゚Д゚)」

 

 

 

…などと、お花畑していたら、素材ね、リバランスどころか、ますます偏りが生じちゃいましたよ、って(;´Д`)

*1:デレステ「きみにいっぱい☆」 イベントコミュ 3話