インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 ex8 goes on!!

結ちゃん「私は、この曲がとても好きです!( ゚Д゚)」

 

(続いてた!( ゚Д゚))

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

(イントロ)

 

兵!兵!兵!兵!

 

Go! Go! Everybody let's go!

 

キラキラ光が プリズムみたい 駆け出した周回が

 

加速してく 何かが変わり始める

 

君と一緒だと 不思議と何もこわくない 周回が

 

ときめいてる どこまでも 行けそう!

 

金色シグナル キュンと感じているよ

 

コマンダースキルで スペシャルな瞬間 捕まえなきゃ!

 

Ready go! ヒロイズム 重ねがけ

 

跳ねる斧(フルティルトドライブ)に飛び乗れ

 

ボスの笑顔目掛け ぶっぱしたら Happy way

 

見せてほしい 見てほしい ありのままの私

 

ねえ ちょっぴり 不安な 時でも

 

「折れた銃身・金」なら ちゃんと来てるよ Yes! ex8 goes on!!

 

Ready go! 金剛力 重ねがけ

 

跳ねる斧(フルティルトドライブ)に飛び乗れ

 

ボスの笑顔目掛け ぶっぱしたら Happy way

 

見せてほしい 見てほしい ありのままの私

 

ねえ うれしい 楽しい 全部が

 

「折れた銃身・金」*1だよ 一緒に行こう! Yes! ex8 goes on!!

 

兵!兵!兵!

 

Yeah! Yeah! Yeah!

 

デレステ「Wonder goes on!!」)

  

結ちゃん「う~~~ん、渋い(;´Д`) もう1周!」

 

 

 

Aメロ、っつーの? これ、ぶち上がるねんけどwwwwwwwww 「加速してく」のとこが、とても、かっこいいです。

 

おれには見えていないけど、結ちゃんには、デレアニのシーンが、オーバーラップして見えているんでしょうね。大好きなのも、わかるよ。めちゃめちゃ楽しそうなのに、泣いちゃうよな!!

*1:ex8では、「折れた銃身」は、もらえなくなった。