インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 暗闇のお守り、取りに行こう。

期間限定イベント『臨時捜査官走る!』において、戦闘員が使ってくるサミング、これの暗闇付与が、うざったいですね。まれに、ブラッククロスと戦闘員が連携して、サミングを先行してくる場合があり、ごくまれに、ミーティア
跳ねる斧(フルティルトドライブ)
が、暗闇でスカって、全滅することが、あります(;´Д`)

 

今は、イベクエの周回なので、暗闇も全滅も、気にしていないんですが、今後、もっとシビアな場面が、出てくるかもしれません。それに備えて、暗闇のお守りを、用意しておこうかな、って。では、どこで入手できるのでしょうか。

 

【暗闇のお守り】

▽暗闇のお守り

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第7話・6

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第2話・6

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第2章 第3話・8

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第2話・8

▽暗闇のお守り(HP+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第2話・8 Hard

▽暗闇のお守り(攻+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第2章 第3話・8 Hard

▽暗闇のお守り(防+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第7話・6 Hard

▽暗闇のお守り(す+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第2話・6 Hard

 

 

 

ところで、前作インサガでは、ありえねー、と思っていたHP回復が、追加されました。インサガECでは、最初から、HP回復が、ありました。また、バランス調整により、HP回復能力について、一部のものが、回復量が2倍になりました。

 

こういった流れからすると、いつ、蘇生、っつーのが追加されても、おかしくないな、って( ゚Д゚) 蘇生を、追加したほうが、インサガECは、よりおもしろくなるのでしょうか? それとも…? 運営さんが、これについて、どのように判断するのか、とても楽しみです^^