インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

日替わりクエ開放www その3

先週に引き続き、今週のウィークリーミッションのお題は、イベクエex8の周回だけでは達成できないので、開放されている素材クエも、活用することにしました。多くのフレンドさんとの交流にも、所持数が偏った素材のリバランスにも、ちょうどいい機会かな、って。

 

素材クエのお供に、「野球選手名で歌ってみたシリーズ」を見ていますが、これが、めちゃめちゃ衝撃的でして。結ちゃんの「デレステ好きなユニット曲ベスト10」においては、選外でしたが、デレステOrange Sapphire(オレサファ)」、これの歌い出し、「恋の島みつけられたら キラキラ☆大ハッピー♪」が、

 

土井(どい) 大島(おおしま) 三井(みつい) 竹原たけはら) 比嘉(ひが)(幹貴) 比嘉(ひが)(寿光) ガイ バッキー

 

ですよ( ゚Д゚)

 

まさに、スーパーとか、ウルトラとか……スペシャルとか!!

 

美嘉「ちょーっと、莉嘉。アンタ小学生男子じゃないんだから、やめてよー。」*1

 

 

 

おれは、野球に詳しくないのですが、それでも、比嘉 比嘉 ガイ バッキー♪ っつって、ついつい、口ずさんじゃうんですよね。そうさせる力が、この詞には、あります。プロデューサーさんなら、なおのことでしょう。

 

結ちゃん「美嘉 莉嘉 ガイ バッキー♪」

 

Σ( ゚Д゚)

 

結ちゃん、比嘉やwwwwwwwww 城ケ崎姉妹やないwwwwwwwww

 

未央「うむ、みごとにバラバラであーる!」*2

 

 

 

…などと、お花畑していたら、素材ね、またしても、リバランスどころか、ますます偏りが生じちゃいましたよ、って(;´Д`)

*1:デレステ「Orange Sapphire」 イベントコミュ OP

*2:デレステ「Orange Sapphire」 イベントコミュ OP