インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 即死のお守り、取りに行こう。 その2

取りに行こう、とか言っちゃって、全然行かへんかった…(;´Д`) あの頃、めっちゃ寒かったしな…。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

少し暖かくなってきたので、イクゾー! っつーか、1つも持ってへんかったwwwwwwwww

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽即死のお守り

 →3戦目で、ゲッツ!

 

▽即死のお守り(HP+

 →13戦目で、ゲッツ! からの、ケロ!( ゚Д゚) えっ?

 

Normalを、やっとった…(;´Д`)

 

 →改めて、Hardで、11戦して、ゲッツ!

 

▽即死のお守り(攻+

  →3戦目で、ゲッツ!

 

▽即死のお守り(防+

 →5戦目で、ゲッツ!

 

▽即死のお守り(す+

 →8戦目で、ゲッツ! と思いきや、混乱のお守り(防+!( ゚Д゚)

 

しかも、憤怒のお守り(攻+も、8戦目で、ゲッツしまして(-_-;) 目当てのもの以外の2つが、出ちゃっちゃwwwwwwwww

 

 

 

これ、まさに、190連してピックアップ3人中、目当ての輝子ちゃん以外の2人が出る、しかし輝子ちゃんが出ない! っつー、パターンですよね。*1

 

結ちゃん「あたしだー★」

眼鏡どうぞ!

らくがきにまでメガネ!?

 

 

 

っつーか、これ、クロニクルクエストのヴァダガラ戦なんですよ(;´Д`) これまでとは違い、ただただ、オートしてればいい、っつーわけにもいきません。幸いにして、おれんとこには、アデル(限定衣装)も、聖王(限定衣装)も、いるので、ドロップは渋いですが、バトルは楽しくやれています。

 

また、聖王(限定衣装)をサポートに設定してくださっているフレンドさんが多いことから、何度も出撃しやすく、大変助かっています。誠にありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

*1:結ちゃんの動画「デレステ温泉ガチャ後半戦」を参照のこと。