インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「お……俺の女に……なれよ……。」

まゆ「きゅん……。」

 

智絵里「えっ……?」

 

李衣菜「ご、誤解なんだって、ホントだって~!」

 

それは、「ラブデス」のイベントコミュ*1やwwwwwwwww

 

「ラブデス」のイベントコミュ、ストーリーが、大変おもしろいです。また、声が付いてて、いいな、って。声優さんが、すばらしい仕事をしていると思います。表現力が、とても豊かですね。

 

 

 

さて、インサガECですが、今回(3.26)のメンテで、いよいよ、レアガチャのラインナップに、レスリーが追加されますね。誤解ではなく、フレンドポイントガチャで、レスリーを、おれの女にしたいと思います^^ 今夜 今夜 今夜~♪*2

 

 

 

っつーか、インナマECで、MCの結ちゃんが、レスリーのコスプレをしたら、おもしろそうじゃない?

 

 

 

りなぽよ「ちょりーっす! いときっちがきゃわきゃわサガフロ2コスやると聞いて~」

 

いときち「ちぇ…イジりにきたなこのー…」*3

*1:デレステ「Love∞Destiny」 イベントコミュ 3話

*2:デレステHotel Moonside」

*3:シンデレラガールズ劇場 第952話 ネコ科のじゃれあい