インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『タームの雫』について

結ちゃんの動画「デレステ好きなユニット曲ベスト10」を見ながら、期間限定イベント『新たなる女王の系譜!』を、ついつい、周回(まわ)りすぎちゃいまして(;´Д`)

 

結ちゃん「何回見てんねんwwwwwwwww」

 

この動画は、数ある結ちゃんの動画の中でも、唯一、何回も見る価値のある、すばらしいものです^^

 

 

 

さて、フレンドさんが、4回覚醒した霊木の腕輪をお持ちなので、『タームの雫』の獲得量が、とんでもねーことになっています。

 

『タームの雫』を、ショップの交換ポイントとして、ひと通り使った後、余った分については、おれは、虹晶花・一片と交換しています。

 

 

 

そもそも、おれは、不要不急の育成をしないので、例えば、イベクエで、旬を迎える初期レアリティ☆3のキャラがいたら、その時点で、レベルを上げて、限界突破して、っつーことを、しています。

 

そのための、EXP.素材が、ショップで交換できる、虹晶花・一片なわけです。

 

今、交換したEXP.素材が、次の、旬を迎える初期レアリティ☆3のキャラのためになると思うと、なんだか、交換のし甲斐があるな、って。