インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 鋼のお守り、取りに行こう。

防御力の上がるアクセサリーは、鋼のお守り、鋼のお守り(HP+、この2つを持っています。

 

これまでは、[ディフェンダー]と書いてジェラールと読んでいましたので、盾役に必要なアクセサリーは、どっちか、っつーと、精のお守りでした。毒のダメージは、パリイでは防げないし、被ダメ量は、軽減できないからです。

 

先日、めでたくもユリアン(限定衣装)をお迎えすることができましたので、[ディフェンダー]としてのユリアン(限定衣装)には、鋼のお守り(防+が、最適なんじゃないかな、って。っつーことで、まだ持っていない鋼のお守りと、併せて、取りに行って来ました。

 

鋼のお守りは、どこで入手できるんだっけ?

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

\ここだー!/

 

 

 

【結果】

 

▽鋼のお守り(攻+

 →5戦目で、ゲッツ!

 

▽鋼のお守り(防+

 →4戦目で、ゲッツ!

 

▽鋼のお守り(す+

 →8戦目で、ゲッツ!

 

ヤッタネ!(^▽^)v