インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

白銀の皇帝の覚醒ポイント振りについて

そんなん、迷うわwwwwwwwww

 

 

 

1日1回無料ガチャによるインペリアルコインが150点集まったので、☆5キャラ確定プレゼントチケットと交換しました。その結果、白銀の皇帝をお迎えし、白銀の皇帝は、3回覚醒と相成りました。ヤッタネ!(^▽^)v 

 

そんで、白銀の皇帝の覚醒ポイントを、どう振ろうかな、って。

 

 

 

わヴぇが3つあって、それぞれに属性が異なるタイプのバトルならば、例えば[魔][気][幻]ならば、[光]は、役に立つと考えられます。

 

特に、[サポーター]であれば、とても有用です。つまり、聖王(限定衣装)ですね。HP、防御力、すばやさ、これがアップする特性スキルを習得するのが、セオリーです。

 

[アタッカー]の場合は、そこそこ有用です。HP、攻撃力、すばやさ、これがアップする特性スキルを習得するのが、いいんじゃないかな、って。言うて、おれは『強敵ヴァダガラ』に挑戦する際は、HP、攻撃力、防御力に振りましたが( `▽´) 現在、期間限定イベント『嫌われ者の叫喚!』に出撃させてみて、ちょいと、すばやさ不足を感じました。

 

挑戦するコンテンツによって、気軽に振り直しができるのは、いいですね。

 

 

 

では、[ディフェンダー]は、どうでしょうか。パリイを持たない場合には、被ダメ上等、っつーことになってきますので、HP、防御力、これがアップする特性スキルを習得するべきでしょう。

 

しかし、ダゲも取らなくては、なりません。っつーことは、状態変化アップも、ぽぴい^^

 

また、白銀の皇帝の補助スキルには、受けるダメージを5.4%ダウン(1T)、っつーのがあって、これを活かすのも、また、いいんじゃないかな、って。

 

補助スキルまで考慮すると、白銀の皇帝は、[ディフェンダー]としては、まれな、攻撃のダメージが18%アップ(1T)、も持っており、それも、うまく使えるなら、使ってみたいところではあります。

 

そもそも、[光]の[ディフェンダー]の出番など、そうそう、あるわけでもないですから、白銀の皇帝を、[ディフェンダー]としてだけしか見ないのも、もったいないのかもしれません。

 

凪「エトセトラ、エトセトラ。」

 

 

 

そんなん、迷うわwwwwwwwww

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。