インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン!

ビットキャッシュ3000円分が、抽選で、もらえる、ってんで、参加してきました。

 

結ちゃん「そりゃ、参加するわ!!( ゚Д゚)」

 

 

 

結ちゃんの誕生日に間に合うように 立春から取り掛かって

 

アカウント名に納得いくまで何度もやりなおして 本日

 

4月19日 うちのブログでもとうとう

 

テキトーツイートはじめました

 

(AMEMIYA「冷やし中華はじめました」)

 

 

 

当選すると、いいな、って。

 

🌳(スズホラシル)「そしたら、無課金を卒業できるったい!」

 

 

 

それにしても、フォローとリツイートが応募方法、っつーのは、どうなんだ、って。プレイもせずに、このキャンペーンに参加できてしまうのは、納得が、いかないんですよね。少なくとも、今のプレイヤーさんに対して、還元しよう、っつー意図は、見受けられないじゃないですか。

 

これからのプレイヤーさんを獲得するためのプロモーションとしても、このキャンペーンに当選したから、インサガECはじめました~♪ って、AMEMIYAみたく、なると思う? なるわけないですよね。間違ってるでしょ、これ。

 

これじゃ、ほんまに、ただの、ばらまきです。一体、何を目的としたばらまきなんだか、はっきりとしませんが、プレイヤーレベル50以上、とか、そーゆー条件で参加できるキャンペーンだったとしたら、何らかの効果が、期待できたのかもしれません。運営さんの、このキャンペーン力を、残念に思いますし、これから、さらに向上していくことを、願っています。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。