クジンシー討伐について
クジンシーの概略については、プロフィールに記載しておきますので、後は、皆さんの脳内で補完してください、って、運営さん( ゚Д゚) そりゃ、ちょいと、乱暴なんじゃないですかね。
オグニアナが言う、ディスノミア時代の少しだけいい思い出。つまり、前作インサガの、『元執政官シグフレイの謀略!邪神の祭壇を破壊せよ!』、このストーリーは、とても、出来が、いいんですよね。だから、多くのプレイヤーさんに、もう一度、見てもらえたらいいな、って。
クロニクルクエストの体裁を整えるのが大変なら、回想モードに、新しいタブ「前作インサガ」を追加して、そこで紹介するとかしなかったら、台無しじゃないか!
あるいは、クジンシー討伐の、抑えた難易度を考慮すれば、討伐・6、討伐・10、初回クリア報酬に、『元執政官~』のストーリーのアンロックを加えても、よかったのではないでしょうか。
また、期間限定、っつーことで、ここまで難易度を抑えたのであれば、もしかしたら、復刻は、ないのかもしれません。
難易度を抑えた、っつっても、トリッキーな仕掛けが用意されていたりして、楽しめました。強敵イベントもそうですけど、バトル班は、ほんま、その辺の加減が、上手ですね。
クジンシー討伐の報酬の、☆5クジンシーに、[古代人]っつーダグが、なかったこと、ボスキャラの2人に、[ボス]っつーダグがなかったこと、そして、[七英雄]っつータグがなかったこと、とても残念に思います。夢が、広がらないな、って。[和装]は、あるのに、ね。
imperialsaga-eclipse.hatenablog.com
【ハッピーかい?】
おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。
↓