インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうるすてぃーる☆レボリューション

(イントロ)

 

「頼むよ、俺にも力をくれよ!」

 

「俺だって七英雄なんだ!」

 

「まだ俺は、認められてないのに……」

 

「見直したか? 見直したよな!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200426223159p:plain

 

「嫌われ者のクジンシー

 

なんて言うじゃん? マジでなんで?

 

セチガライわ 七英雄

 

見直してほしいんだなぁ

 

ほら!ほめて!もっと!アゲて!ちゃんと!

 

そしたらすっごいぞ!

 

(オレだって)最強っすハート☆

 

ひゃげったスマイル☆

 

革命的そうるすてぃーる☆

 

みんなに届け!そうるすてぃーる☆

 

黄金の帝王にもグー

 

あまくやわくやさしいチャージスキル

(注:被害者の感想です)

 

せーので そうるすてぃーる☆

 

成功が過ぎる即死技!

 

(オレだって)最強っすハート☆

 

ひゃげったスマイル☆

 

フォー・ユー!

 

デレステ「しゅがーはぁと☆レボリューション」)

 

このさ、「フォー・ユー!」で手を伸ばす時の、後ろからのカメラ、最高じゃない!?( ゚Д゚)

 

 

 

さて、ロマサガ2の視点から言えば、ヴィクトール、レオン、その命を奪ったクジンシーは、憎むべき敵です。

 

しかし、こうなりよった*1ら、憎むに憎めへんわwwwwwwwww

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。

*1:クジンシー「最強っす 最強っす 最強っす ハート☆」