インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 麻痺のお守り、取りに行こう。

you are my destiny, wanna be your everything~♪

 

どんなコトでも 全部全部 知りたくて

 

デレステ「Love∞Destiny」)

 

結ちゃん「そうだね、知りたいよね!!( ゚Д゚) 私も、知りたいって思ってました。」

 

 

 

おれも、こないだのフェスガチャでお迎えした、黄金の帝王(限定衣装)、緋色の女帝(限定衣装)、もっと、知りたいので、『強敵ワグナス』で、練習をしています。

 

ジェラールに代えて、レベルを79まで上げたベアを、メンバーに入れました。そうすると、HPが低いので、麻痺のお守り(HP+が、ぽぴい^^ では、どこで入手できるのでしょうか。

 

【麻痺のお守り】

▽麻痺のお守り

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第2話・6

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第6話・6

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第2章 第2話・8

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・3

▽麻痺のお守り(HP+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第2話・6 Hard

▽麻痺のお守り(攻+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第6話・6 Hard

▽麻痺のお守り(防+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・3 Hard

▽麻痺のお守り(す+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第2章 第2話・8 Hard

 

 

 

ところで、前作インサガでは、ありえねー、と思っていたHP回復が、追加されました。インサガECでは、最初から、HP回復が、ありました。また、バランス調整により、HP回復能力について、一部のものが、回復量が2倍になりました。

 

こういった流れからすると、いつ、蘇生、っつーのが追加されても、おかしくないな、って( ゚Д゚) 蘇生を、追加したほうが、インサガECは、よりおもしろくなるのでしょうか? それとも…? 運営さんが、これについて、どのように判断するのか、とても楽しみです^^

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!